ビジネスサポートプラン

住所 + 電話秘書代行 + 郵便転送

月額料金

4,000〜円

月額料金

4,000〜円

ビジネスサポートプラン

神戸市中央区の一等地の住所をレンタルするシンプルプランと
お客様専用078番号の貸与・電話秘書代行サービスがご利用できるプランが
セットになっているのがビジネスサポートプランです。

※電話秘書代行とは – 電話オペレーターが貴社にかかってきた電話に御社名でしっかり対応し、 メールにてスピーディーにご連絡・ご報告するサービスです。

 

電話秘書代行のみコース

提供サービス

・電話秘書代行
・受付時間:平日(月~金)9:00-18:00
・入電件数:20 コール上限 / 月 ・随時Eメール報告
入会金

5,000 円

月額料金

4,000 円

デポジット

2,500 円

初期費用合計

11,500 円

特徴

・不在応対・取次ぎ・メール報告までワンストップで行います
・受付時間:平日(月 – 金)9 時~ 18 時
・入電コール上限:20 コール / 月
(コールオーバー@200)

設立間もないベンチャー企業様から 工務店、広告代理店、IT 関連企業、人材派遣、 コンサルティング、弁護士事務所、 税理士、公認会計士、行政書士、不動産業、 ハウスクリーニング業など幅広く対応中です

【おすすめ】
こんな方こんな時

・外出や商談などでなかなか電話に出られない方に
・営業(セールス)電話をカットして業務の生産性を上げたい方に
・プロによる電話対応で会社のイメージアップに
・固定経費をなるべく抑えたい方に
・オペレーターを挟む事でクレーム対応を円滑に

 

 

【年間契約】電話秘書代行 + 法人登記応援コース 提供サービス

提供サービス

・電話秘書代行 ・受付時間:平日(月~金)9:00-18:00
・入電件数:20 コール上限 / 月 ・随時Eメール報告
・法人登記住所利用(1 契約 1 法人)
・郵便物受取・郵便物保管・郵便物転送

入会金

5,000 円→ 0 円

月額料金

8,800 円→ 6,600 円

デポジット

2,500 円

初期費用合計

113,100 円→81,700 円
年間契約なら 31,400 円お得 !

特徴

・不在応対・取次ぎ・メール報告までワンストップで行います
・受付時間:平日(月 – 金)9 時~ 18 時
・入電コール上限:20 コール / 月
(コールオーバー@200)

設立間もないベンチャー企業様から 工務店、広告代理店、IT 関連企業、人材派遣、 コンサルティング、弁護士事務所、 税理士、公認会計士、行政書士、不動産業、 ハウスクリーニング業など幅広く対応中です

【おすすめ】
こんな方こんな時

・外出や商談などでなかなか電話に出られない方に
・営業(セールス)電話をカットして業務の生産性を上げたい方に
・プロによる電話対応で会社のイメージアップに
・固定経費をなるべく抑えたい方に
・オペレーターを挟む事でクレーム対応を円滑に
 

【年間契約】電話秘書代行 + ネットショップ応援コース

提供サービス

・電話秘書代行 ・受付時間:平日(月~金)9:00-18:00
・入電件数:20 コール上限 / 月 ・随時Eメール報告
・ビジネス用住所利用(1 契約 1 屋号)
・個人事業主開業届住所利用
・ネットショップ特商法記載住所利用
・郵便物受取・郵便物保管・郵便物転送
入会金 5,000 円→0 円
月額料金 7,800 円→5,850 円
デポジット 2,500 円

初期費用合計

101,100 円→72,700 円
年間契約なら 28,400 円お得 !!

特徴

・不在応対・取次ぎ・メール報告までワンストップで行います
・受付時間:平日(月 – 金)9 時~ 18 時
・入電コール上限:20 コール / 月
(コールオーバー@200)

個人事業主としてフリーランスで営業されている方、ネットショップ開業されている方など幅広く対応中です。

【おすすめ】
こんな方こんな時

・外出や商談などでなかなか電話に出られない方に
・営業(セールス)電話をカットして業務の生産性を上げたい方に
・プロによる電話対応で会社のイメージアップに
・固定経費をなるべく抑えたい方に
・オペレーターを挟む事でクレーム対応を円滑に
・郵便物の受取保管転送に困っている時に
・買い付けで海外出張行っている事が多い方に
当社オペレーターが貴社の事務員として応対、取次ぎ、報告致します。
「外出しております」といった単調な留守対応ではなく、 きめ細やかな応対と臨機応変なコミュニケーション対応を実現しておりますので、 安心して営業活動や業務拡張に専念することができます。
内容はタイムラグなしに携帯電話、E-mail等を使いご報告致します。
電話応対から連絡業務までを一業務として考え、基本料金内で対応できるように業務とシステムを効率化しています。
一人で仕事をしているため外出中の電話が気になる、起業したばかりで経費をあまりかけられない、 というあなたに最適なプランです。

まずはお気軽にご相談ください
フリーダイヤル:0120-81-6325
お急ぎの場合はお電話よりお問い合わせください。
(受付時間:月~金 10:00~17:00、休日:土日祝日)

 

 

オプションサービス

郵便物転送 手数料 郵便・宅急便 ¥200/ 回
EMS ¥500/回
AIR MAIL ¥300/回
郵便物到着 通知メール料 Eメール ¥100 / 送信
郵便物容量 超過料等 ・専用保管BOXサイズ80cm(3辺合計)まで 無料
※3辺の合計が80cmを超える荷物に関しては事前に ご相談ください。
・サイズオーバーした場合,到着日の翌日より加算 (以降1週間毎に加算)¥200/個
・代金引換の郵便物、宅配便の代金引換の小包の 受取が可能です。但し、荷物1つにつき、 受取代行手数料として200円を頂きます。
・現金書留の受取も可能ですが、当社保管、 店頭渡しのみとなります。別住所への転送は出来ません。
また現金書留一通につき、受取手数料として 200円を頂きます。
共有FAX ・共有FAX番号
受信料 無料
送信料(転送) メール添付 ¥100 / 送信
送信料(転送) FAX送信 40円/枚
転送電話通話料 ・通話料 実費
・転送電話通話料保証金 ¥3,000-

※ 税抜き価格です。
※ 郵便物転送手数料のほか、実費で送料がかかります。
※ 梱包資材はリサイクル品を使用致します。別途料金はかかりません。
※ 海外転送ご利用の場合、容量超過保管料は到着日の翌々日から加算となります。
※ 転送電話通話料保証金は、ご解約時に実費料金を精算し、残額ご返金致します。
※ 一括先払いの場合、途中解約でのご返金は致しかねます。あらかじめご了承ください。

その他のサービス

TOP