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    どのプランがお客様のニーズを満たしているかご検討ください
    上記のお申込フォームから必要事項を記入の上送信してください
    翌営業日中に担当者からご連絡させていただきます。 
    利用申込書に記入・捺印の上、必要書類を揃えてください
    ・法人契約の方→ 履歴事項全部証明書 / 法人の印鑑証明書
    ・個人事業主の方→ 住民票 / 個人の印鑑証明書
    ・共通必要書類→ 代表者の運転免許証コピー(顔写真付き身分証明)
    利用申込書を同封の上、バーチャルオフィス所在地まで郵送をお願いいたします
    書類到着後に弊社規定の審査がございます。業種・申込書の内容によっては、お断りする場合がありますので、あらかじめ御了承下さい。2営業日以内にお返事をいたしますので、しばらくお待ちくださいませ。
    ご利用開始日までに、初期利用料金をお振込みください。
    入金が確認できてから、2日以内に電話が開通いたします。お客様の固定電話番号が利用できます。ご希望の端末へダイレクトに転送設定いたします

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