【 契約の流れ 】
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特に経済不況の時代には、バーチャルオフィスは従来のオフィススペースに代わる費用対効果の高い選択肢となります。物理的なスペースや光熱費、事務用品などの諸経費を節約できるだけでなく、プロフェッショナルな外観を保ちながら、仕事のやり方を変えられるという柔軟性も手に入れることができます。当社のバーチャルオフィスソリューションは、ビジネスに最大限の効率をもたらすように、「住所貸しプラン」・「電話転送プラン」・「電話秘書代行プラン」の3個のプランをご用意しました。
※お申込みフォームが印刷出来ない場合や FAX、郵送の場合は、お電話にて申込書類をご請求下さい。契約内容を確認の上、送付致します。詳しくはお気軽にお問合せ下さい。
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※<契約時必要提出書類>
法人契約の場合→登記簿謄本・担当者運転免許証
個人契約の場合→ご本人様運転免許証もしくはマイナンバーカード等(顔写真付きのもの)
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※※お支払い方法は、銀行振込・口座振替もしくは現金にてお願いしております。
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※必要書類と入金の確認ができ次第、ご記入いただいた内容を元に応対マニュアルを作成致します。電話・E-mail などで詳細確認させて頂きます。
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※必要書類と入金の確認ができ次第、最短で当日からサービスが開始されます。弊社より「サービス開始のご案内」メールが届きます。その時点でご利用開始となります。
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※自社回線から転送でご利用の場合 NTT のボイスワープなど、ご利用中の通信会社様の転送サービスにお申込み下さい。※フリーダイヤルでご利用の場合 ご利用中の通信会社様へお申込みいただき、転送先として専用電話番号をご指定下さい。

犯罪収益移転防止法について
郵便物受取サービス業者、電話受付代行業者、電話転送サービス事業者は本法律の適用事業者となります。
なお、犯罪収益移転防止法に関する各種資料は以下の通りとなります。
郵便物受取サービス業(私設私書箱事業者)向け犯罪による収益の移転防止に関する法律(経済産業省)